2015 秋季リーグ戦 閉幕式


 

 5週にわたる秋季リーグ戦が終了致しました!

 

 昨年に続き、40度目の優勝を果たすことが出来ました!!

 今季は、何度も追い込まれたり、窮地に立たされる場面を迎えましたが

 全員で ”和”をもって、勝ちにこだわる姿勢で 臨むことが出来ました。


 村井昇汰主将をはじめ 4年生14人が、気持ちでもプレーでも

 下級生を引っ張っていき、下級生もその想いに応えるべく

 必死についていく姿が見受けられ、

 伝統ある九共大らしい "泥臭い野球"が出来たと思います^^



 そして、いつもご支援・ご声援頂き、ありがとうございました!

 みなさまのおかげで掴めた 40度目の優勝だと思います。

 今季も たくさんのあたたかいご声援をありがとうございました!

 この場を借りて 感謝申し上げます。






 -第44回 福岡六大学野球秋季リーグ戦 成績ー


 <総合成績>

   優 勝(10試合8勝1敗1分)



 <タイトル獲得選手>

  ⚾ 最優秀選手賞

    村井 昇汰(経4:北大津高校)


  ⚾ 盗塁王 [8盗塁]

    犬塚  慶(経4:北九州市立高校)


  ⚾ 打点王 [11打点]

    片山 勢三(経2:門司学園高校)


  ⚾ 新人賞

    早野 僚馬(経1:自由ケ丘高校)



 <ベストナイン>

  ☆ 外野手

    早野 僚馬