先日、12月14日(日)、小倉ステーションホテルにおいて、九州共立大学硬式野球部
創部60周年記念祝賀会を挙行いたしました。
本学硬式野球部は、皆様のご支援とご厚情に支えられ、今年創部60周年という
節目を迎えることができました。これもひとえに関係者の皆様のお陰だと感謝いたします。
当日は、歴代OB・OGの皆様をはじめ、学園関係者、父母会の代表者、
そして、現役部員が参加して記念祝賀会を行いました。
本学野球部はこれまで、福岡六大学野球においてリーグ通算46回の優勝を飾り、
全日本大学野球選手権大会および明治神宮大会には通算27回の出場を果たしました。
1996年には大学野球選手権大会で準優勝、1999年には九州勢初の明治神宮大会優勝を遂げるなど、
輝かしい歴史を刻みました。
この伝統を受け継ぎ、今後も大学野球選手権大会ならびに明治神宮大会において
「大学日本一」を目指し、日々研鑽を重ねてまいります。
引き続き、皆様の温かいご声援を賜りますよう、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、当日の様子を『写真館』にて公開しておりますのでご覧ください。









